2007-12-29

mixi
曜日の感覚が皆無

今日が土曜とか人から言われないと気付かないくらいやばい

職人すげえ

リンがちゃんととかちになってて驚愕した。

MAD と PV の方法論の違いについてぼーっと考える

MAD は素材ありきでもつくれるのが個人的にでかいというか。

IIDX DJT

多分今までのなかで一番金使うペースが早い。
スコア出るのがこんなに楽しいとは思わなかった。AAが普通に出るもんね。 あと雨+年末+開店直後のトリプルコンボの結果ガラガラなゲーセンで連コインプレイが快適過ぎた。
それでも Übertreffen がまだ出てないあたり業が深いでぇコンマイ。
はずみで CS DD もHYPER埋めとかやってるんだけど、RED以前の描画タイミングいじれないverがストレスフルでちょっと触れてない。
GOLDでACの判定が綺麗になった分、キャプ通してPCモニタに出してる分のディレイがHIDかけてもどうにもきつい。

Next Post Previous Post